入試について

  1. 出願書類準備 入学願書等必要な書類を揃えます。
  2. 入学検定料振込 振込依頼書にて、検定料20,000円を振り込みます。
  3. 出願 必要書類をフォームまたは郵送にて出願します。
  4. 受験票受け取り 出願書類を学校側が確認の上、受験票を発送します。 郵送された受験票を受け取り、面接日時を確認します。
  5. 面接試験 本校及び各学習センターで面接試験を行います。
  6. 合否発表 ネット上の合格受験番号発表から2~3日以内に、受験者全員に選考の結果を郵送にて通知致します。
  7. 入学金等振込 郵送での合格通知後10日以内に、入学金・教育充実費・諸費・スポーツ振興センター掛金をお振り込みいただきます。
  8. 履修相談 履修する科目について相談し、履修科目を決定します。
  9. 履修登録 履修相談にて決定した履修科目を記した履修登録願を提出していただきます。
  10. 授業料等振込 履修届を行い、授業料等をお振り込みいただきます。
  11. 教材受け取り 学費がすべて納入されたことを確認した後、教材を発送します。
  12. 学習開始 教材が到着したら、学習がスタートします。
募集要項

出願方法

以下のフォームより必要事項を入力の上送信してください。
ご指定のメールアドレス宛に出願書類のデータ及び出願の流れのご案内をお送りします。

出願に必要な書類は新入生、転入学、編入生それぞれによって異なります。
詳しくは募集要項をご覧ください。